人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最寄り空港からモスクワへの機内食

最寄り空港からモスクワへの機内食_d0170682_1430852.jpg


最寄り空港からモスクワへの機内食_d0170682_14305777.jpg S7航空の機内食。
 最寄り国内線空港からモスクワ便は去年少し寂しい感じになったけれど、それ以上寂しくなる事なく継続中。
 やっぱりパンに塗るのにバター欲しいよね。
 弁当箱タイプのケースの中に、生野菜(胡瓜/赤パプリカ/トマト/イタリアンパセリ)、肉前菜(ソフトカルバサ熟成タイプ/ハム2種類/ブラックオリーブ)、黒パン、白丸パン、ケーキ、マヨネーズ、バター、塩胡椒

最寄り空港からモスクワへの機内食_d0170682_14392418.jpg


最寄り空港からモスクワへの機内食_d0170682_14393819.jpg メインは2種類から選択。
 こちらは鶏胸肉を巻いて衣をつけて揚げ焼きにした物。
 パスタと野菜添え。
 胸肉だけどしっとり柔らかに加熱されていて、味は濃すぎずなかなか機内食としては美味しかった。

最寄り空港からモスクワへの機内食_d0170682_14512731.jpg


最寄り空港からモスクワへの機内食_d0170682_14514158.jpg もう1種類は魚。
 今日は鱒系の魚に卵衣をつけて揚げ焼きにした物。味は凄いシンプルに塩味。
 温野菜添え。

 路線によって少し機内食が変わる様に感じますが、コーヒーはレギュラーコーヒー(お代わりはインスタントコーヒーだったけど好きで良く買うインスタントコーヒーと同じだった)だし国内線としてはまずまずです。
 ヘタに味つけされたサラダより生野菜、肉の前菜はどれも意外に美味しいんですよ。冷菜の魚が無くなったのは痛いけど。



日々の生活の様子はこちらで紹介中
丁寧な生活をゆっくりと


にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
by etigoya13 | 2013-02-01 12:21 | 今日の食事 | Comments(0)