人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスクワ→イルクーツク S7機内食 02/2013

モスクワ→イルクーツク S7機内食 02/2013_d0170682_16562976.jpg


モスクワ→イルクーツク S7機内食 02/2013_d0170682_1751953.jpg モスクワ→イルクーツク線S7の機内食。
 箱の在庫がかなりあったんでしょうか?12月27日の映画だかドラマの宣伝バージョンでした。汗
 国内線我が家が利用する路線は機内食1回。まあ丁度利用している路線の搭乗時間から考えると、例え軽食があっても着陸した頃起きるなんている時間なので良いんですけどね。
 
 最寄り国内線空港からモスクワ便とまた微妙に内容が違います。
 こちらはハム/チーズ/生野菜が一つに入っていてさらに無駄を排除。
 パンやケーキは大差無し。

モスクワ→イルクーツク S7機内食 02/2013_d0170682_176555.jpg

 メインは2種類から選択。
 こちらは魚。パンガシウスは機内職務機だと思う脂がノっているからプリプリフワフワで比較的どんな味つけにも合うし。
 鱈のぱさついた物に衣が付いている料理なんかよりかなり良い仕上りです。
 添えてあるお米は長粒米ですが、パラリと美味しい炊き上がり。カレー味かと思いきや良くわからなかった。汗

モスクワ→イルクーツク S7機内食 02/2013_d0170682_17105713.jpg

 もう1種類は鶏肉。
 鶏胸肉のクリーム味。もっとぱさついていたり固くなっているかと思った胸肉が凄く柔らかくて逆に拍子抜けしてしまった。笑
 味は優しいクリーム味で子供に特に受けが良さそうな味だったな。

 と一応乾燥はつけてみたけれど、ほとんど眠気と戦いながらかろうじて食べたと言う状態なのがモスクワから村方面へ飛ぶ時の常。
 もう一層の事空港でしっかり食べておいて機内では爆睡するのも手かも。



ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味」←FOODIES様からレシピブログ様にレシピが全て移行されました。



にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

by etigoya13 | 2013-02-14 22:50 | 機内食 | Comments(0)