人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国往路 シェレメチェヴォラウンジ(JAZZ)

日本一時帰国往路 シェレメチェヴォラウンジ(JAZZ)_d0170682_03391485.jpg


 何時も搭乗ゲートに少しだけ近いほうのラウンジへ行くので、今日はほんのちょっぴりだけ遠いほうのラウンジへ。
 シェレエチェヴォ空港のラウンジはどちらへ行ってもさほど変わらないのだけれど、こちら少し奥まったところにバーコーナーがあり、アララト以外のお酒が揃っていました。(前回いつも行く方のラウンジへ行ったら朝の便には強いお酒置いていなかった。)
 ということで出発前の1杯としてコニャックをば。
 他に好きなメーカーのインスタントオートミールとБлины(ブリヌイ/ロシア風クレープ)を。
 ブリヌイ、ドモジェドヴォ空港のS7ラウンジよりもちゃんと剥がれるけれど、こちらも膨らし粉無しかな。イースト発酵タイプはなかなか見かけませんラウンジで。
 でも味は優しくて小腹満たしに丁度良い感じ。
 アエロフロートのマイレージ会員やビジネスクラスの人は早くからチェックインできるけれど、フィンエアー利用者は2時間前からのチェックインなのであまり時間の余裕が無いのが残念ですが、今日は空いていたしゆっくり出来ました。



日々の生活の様子はこちらで紹介中 「丁寧な生活をゆっくりと
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味




by etigoya13 | 2015-01-22 09:11 | レストランなど | Comments(0)