人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前の一時焼お握りと日本酒で一服

村到着までの記事を追っかけ記録中
出発前の一時焼お握りと日本酒で一服_d0170682_00090847.jpg


 フィンエアー利用時の成田空港使用ラウンジはカンタスのラウンジ。
 時間帯の関係で軽食のみですが、焼きお握りとスープが好みなのでほぼ必ず頂きます。
 今回はコーンスープでした。(朝食でも飲んだのにやっぱり飲んでしまう)
 焼きお握りの色の違いは奥がじゃこ入りで手前はプレーンのもの。これも意外に美味しいんです。
 この後大吟醸と吟醸酒と濁りを飲み比べたりしてゆったり。
 最近移動時の時間的余裕をもって行動できる様になり(一体何年かかった??)ラウンジでくつろぐ時間ものびました。
 これから連合いが休暇を頂いたのでしばし休暇で楽しみたいと思います。



日々の生活の様子はこちらで紹介中 「丁寧な生活をゆっくりと
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味




by etigoya13 | 2015-01-28 10:13 | レストランなど | Comments(0)