人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル朝食2回目

村到着までの記事を追っかけ記録中
ホテル朝食2回目_d0170682_11090681.jpg
ホテル朝食2回目_d0170682_11090616.jpg
 朝食は毎日同じメニューですが、塩漬けサーモンに掛かディルが微妙に毎回違う盛り。
 今日は凄く満遍なくたっぷりかかっていて美味しかった。
 ディルとサーモンって本当に良く合いますね。
 
 今日もパンガッツリ写真に乗っているもの意外にお変わりしています。
 そしてジュースは濃厚オレンジジュースに戻っていました。
 やっぱり機械の不調だったのか。
 珈琲の消費量が多い国では有りますが、こちらのレストランの珈琲は入れたものを保温しているために入れたてすぐをたまたま取に行けば良いけれど、入れ立てに思えても少なくなったものを多い方に入れ替えているのを目撃してしまい、紅茶にしてしまった。
 やっぱり珈琲に保温した事で煮つまる味がつくのは美味しくないですからね。
 紅茶だってパックのもので凄く美味しいと言うわけではないけれど少なくとも煮つまる事は無いから。
 


ホテル朝食2回目_d0170682_11090665.jpg


 おまけ。
 昨日夕食を早い時間にしたら朝お腹がすいて目が覚める。
 目覚めの珈琲を入れ、買って持ち込んでいた菓子パンでプレ朝食。
 この菓子パン美味しかった。
 サーリセルカでお昼を食べたお店で購入したのだけれど、あそこのパンしっとりふんわりで好みかも。



日々の生活の様子はこちらで紹介中 「丁寧な生活をゆっくりと
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味




by etigoya13 | 2015-02-05 10:08 | レストランなど | Comments(0)