蜂蜜メリッサマリネのフルーツサラダ

d0170682_00003868.jpg



 前回村で買った果物の甘味が今一つだったので、今日は蜂蜜と乾燥させたмелисса(メリッサ/レモンバーム)を粗く擂ったものでマリネしてからヨーグルトを添えてみました。
 むふふ、こうすると味が纏まって甘味弱い果物でも美味しいかも〜。
 しかし…最近村にまたプレーンのヨーグルトが入荷しないので久しぶりにヨーグルト作らないと駄目だわ。
 マリネするなら前日からマリネしても良さそうだしこれは便利と思ったのに。
 安定してプレーンヨーグルト入荷しないかしら。

本日の材料
 バナナ/洋梨/林檎/キウィ/オレンジ/葡萄/ヨーグルト/蜂蜜/メリッサ


日々の生活の様子はこちらで紹介中 「丁寧な生活をゆっくりと
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味

↓ヨーグルト定番で入ると良いわねと思ったら一押しよろしくね。


[PR]
by etigoya13 | 2015-02-16 10:50 | 今日の食事 | Comments(0)