人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯沢屋で新発売のあんみつを買ってみた

湯沢屋で新発売のあんみつを買ってみた_d0170682_361387.jpg

 グルマンズ和牛でしっかり朝食を食べた後だけど、やっぱり日光に来たからには湯沢屋の酒饅頭とか色々かって列車へ乗り込みました。
 そんな色々買った中で今回初めての購入となったのがこちら。
 湯沢屋製「湯葉菓子入りあんみつ」
 紅白は酒饅頭の皮だけの物、他に海老屋製湯葉煎餅とふじや製味噌入り湯葉が特徴です。
 漉し餡も程よい甘さでこちらのあんみつ好きかも。
 ふじや製味噌入り湯葉は私の大好物ですが、海老屋製の湯葉煎餅は考えてみれば食べてみた事が無かった。
 次回は海老屋で湯葉のお菓子買ってみようかな何て言う気に。(すぐ影響される)
 1個450円 何と昨日から発売の新商品でした〜。

湯沢屋
栃木県日光市下鉢石街946
電話 0288-54-0038


日々の生活の様子はこちらで紹介中
丁寧な生活をゆっくりと


にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村