人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往路機内食 フィンエアー モスクワ→ヘルシンキ 05/2014

往路機内食 フィンエアー モスクワ→ヘルシンキ  05/2014_d0170682_17350994.jpg


 マイレージカードのクラスが上がっても使い切れない特典の中の一つアップグレードバウチャーを使って2人ともアップグレード。
 そんなわけでエコノミークラスからビジネスクラスに上げた国際線の短距離便機内食。
 1時間30分の飛行時間ですが、丁度夕食どきなので温かい料理が出るって嬉しい。
 短距離便とはいえビジネスクラスになるとカトラリーはプラスティックではなくなり、ソフトドリンク/アルコール類もグラスで出て来る様になるんですね。
 コーヒーカップは機内販売やフィンエアーショップに掲載有りのマリメッコ。


往路機内食 フィンエアー モスクワ→ヘルシンキ  05/2014_d0170682_17351882.jpg


 本日はメキシコ料理と言う事で小麦粉のトルティーヤに鶏肉入り。
 チーズソースが気持味濃い感じですが、熱々と言うだけで5割増で美味しい。笑
 なにせ普段はサンドイッチですからねエコノミーで。


往路機内食 フィンエアー モスクワ→ヘルシンキ  05/2014_d0170682_17352101.jpg


 切った中身はコーンと鶏肉。
 もう少しだけ塩味が優しかったら更に美味しかったと思う。

 帰りもアップグレードしてあるので楽しみだな〜。丁度朝食となるしね。




日々の生活ブログ「丁寧な生活をゆっくりと2
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味」←FOODIES様からレシピブログ様にレシピが全て移行されました。




by etigoya13 | 2014-05-18 21:34 | 機内食 | Comments(0)