人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往路機内食 フィンエアー ヘルシンキ→成田 1回目 11/2014

往路機内食 フィンエアー ヘルシンキ→成田 1回目 11/2014_d0170682_22422823.jpg
往路機内食 フィンエアー ヘルシンキ→成田 1回目 11/2014_d0170682_22422831.jpg
 フィンエアー往路エコノミー機内食。
 私は鶏の生姜餡掛けたまご麺添えを。
 胸肉ながら瑞々しく餡掛けも甘すぎず好みの味つけになっていて美味しく頂きました。
 たまご麺はやや柔らかすぎるきらいはあるものの餡掛けと味が良くあっていました。
 ロマネスコの加熱具合は歯ごたえがしっかり残っていてなかなか。
 他に蕎麦とパン、チョコレートとマーガリンに牛乳と水がついています。
 何だか蕎麦だけだとトレイの上が寂しいかも。
 コーヒーカップ無くなったんですね。
 確かに大きめの紙コップでもサービスしてくれるならあの小さいカップは必要ないのかも。



往路機内食 フィンエアー ヘルシンキ→成田 1回目 11/2014_d0170682_22422883.jpg


 正式な名前は忘れてしまいましたが詰め物をしたパスタグリーンソースかけ。
 連合いこのパスタの詰め物に撃沈してテンションだだ下がり。
 半分私のものを交換して。
 確かに連合いが最も苦手に感じるであろう何が入っているのか判らない状態の中身だった。
 パスタの方は塩味がキツくてそう言う意味でもちょっと我が家の好みとは違いました。

 帰り便に期待。


日々の生活ブログ「丁寧な生活をゆっくりと2
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味」←FOODIES様からレシピブログ様にレシピが全て移行されました。




by etigoya13 | 2014-11-06 23:41 | 機内食 | Comments(0)