人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト消費にキューバ風ライス

トマト消費にキューバ風ライス_d0170682_09574741.jpg


 連れ合い実家からの野菜便が届いた時にはすでに生協でトマトを箱買いしてしまっていて、トマト祭り。
 トマトを手っ取り早く消費できて簡単で美味しいとくればキューバ風ライス。
 ちゃんとバナナも買ってきました。
 今日は昼間コロナのワクチン接種会場まで道順確認がてら散歩した後なのでご飯が美味しかった。
 生のトマトを5個タップリ使ってフレッシュなトマトソースが美味しい。

 イルンに居るんですのサスピさんが紹介していた「スペインのワンプレートごはん☆キューバ風ライス」本当に助かります。
 夏の間、次回はまたスパイス効かせたキューバ風ライスにしよう〜。



日々の生活の様子はこちらで紹介中 「丁寧な生活をゆっくりと2
旧ブログ「丁寧な生活をゆっくりと
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味FOODIES様からレシピブログ様にレシピが全て移行されました。

↓生のトマトで作るソースは夏にぴったりねと思われましたら一押しポチリとお願いします。


by etigoya13 | 2021-07-18 20:59 | 今日の食事 | Comments(0)