人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのローストポーク

久しぶりのローストポーク_d0170682_02014284.jpg


 豚肉を漬け込んだはいいけれどなかなか組み込めず。
 今日こそ!とグリルポークに。
 周りの野菜は

アスパラガス/里芋/南瓜/人参/セロリ/トウモロコシ/
エリンギ/マッシュルーム

 薄く塩味はつけて焼いたけれど、基本は味付けした豚肉の味で。
 160度の低温で柔らかく焼き上げた後、200度で焼き目をつけて。
 好きに切り分けて食べる塊肉に満足。
 漬け込み期間が予定より長かったこともあり中まで味がしみているし見た目が鮮やかな色合いに。
 柔らかく焼き上がって好み。



久しぶりのローストポーク_d0170682_02014323.jpg


 残った野菜は明日のカレーに乗せよう。
 野菜も肉もすでに加熱済みだからカレーに乗せるだけで豪華にできていいですね。
 オーブンに放置料理好き。



日々の生活の様子はこちらで紹介中 「丁寧な生活をゆっくりと2
旧ブログ「丁寧な生活をゆっくりと
ロシア料理のみのレシピブログ「ロシア料理は豊かな味FOODIES様からレシピブログ様にレシピが全て移行されました。

↓塊肉って気分上がるわねと思われましたら一押しポチリとお願いします。


by etigoya13 | 2021-08-29 23:25 | | Comments(0)